応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 地下に住む住人。
    どこかから買い物をしてくる大人。
    ウランの鉱石。
    地上のミサイル。

    なんともミステリアスな物事が散りばめられ
    この世界のことを想像したくなります。

    子供たちのその後も気になりますが、
    世界がなぜこうなったのかと
    思いを馳せてしまいました。

    作者からの返信

    そうなんですよ。裏設定がてんこ盛りなこの作品なんです。

    想像すると楽しいかもしれませんね。

    世界を考えていただけてありがたいです。

    コメントや☆、ありがとうございました!

  • よかったです!
    最後の話の続きは色々と想像できます。
    二人はアダムとイブとなり、脈々と人間を増やす。そしてまた未来では戦争が引き起こされると言う連続。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    想像できますよね!
    確かに、そう言った未来もあるかも。もとは同じ人間なのに、争うのはやめられないんですよね……。

    星やコメント、ありがとうございました!

  • 2000文字以内でお題に挑戦企画にご参加ありがとうございます🙇

    なんともいたたまれない複雑な気持ちになりました(ノ_・、)
    唯一の救いはこの子たちが何も知らずにすんだことだと感じました(*T^T)
    どうかこれからこの子たちが平和で幸せな世界を作ってくれますように(u_u*)オネガイシマス

    作者からの返信

    企画立案、お疲れさまです!

    ちょっと暗すぎましたね。でもこういった作風が好きなので多めにみて頂けると幸いです。
    かなりのバッドエンド風なので、読む人を選びますよね。
    唯一の救いは知らないことかもですね。
    この子たちは幸せになれると思います。そうします。敵国からの救助という形で。