応援コメント

第38話⁂最終話⁂」への応援コメント

  • 楽しかったです!ありがとうございました☆

  • 最後の最後にタイトルを回収する剛腕。お見事にございます。
    今回の作品も楽しませていただきました。

    作者からの返信

    ニャルさまの作品はどれもこれも想像力が半端ないので、いつも楽しみに読ませてもらっています。私も見習いたいと思っています。
    最後まで読んでもらい、ありがとうございました。

  • 途中でヒロインが全然出てこなくなったりして、あれれれと思っていたら、1周して戻ってきてヒロインも美しくなってイケメンと結ばれてハッピーエンド。よかった❗

    作者からの返信

    土岐の殿さまのやりなおし 〜明るい家族計画と国盛り物語
    斎藤道三にヨシノも美濃国も奪われた大名土岐頼芸。
    実は…前世のサブロウなのだが、ヨシノと戦国時代に逆行転生して明るい家庭を築くために頑張る物語。
    ラップも面白いし、楽しい人?こんな人とお友達になったら楽しそうですね!サブロウとその仲間たちの会話もとても面白いですね(*^_^*)

    嗚呼……それから土岐って良い所ですね!
    イオン土岐に行ってきました。
    ナ~ントモお洒落な事!
    ああ……私の作品も読んで頂きありがとうございました。

    編集済