応援コメント

第2話 決意を固めました」への応援コメント

  • はじめまして!タイトルに惹かれて、フォローさせてもらいました。
    23歳差とはすごいですね。イケオジ好きにはたまらない設定です笑
    エレノアが16歳らしい恋愛願望を持っているのが微笑ましいです。恋愛とは魂と魂が惹かれ合う…そんな相手だといいですね!
    どんなハッピーエンドが待っているのか、楽しみに読みたいと思います、

    作者からの返信

    はじめまして、ようこそお越しし下さいました!
    23歳はさすがに離れすぎかと自分でも思わないでもないのですが(笑)、20歳くらいなら僅かながらでも現実にいるので、ちょっと思い切ってみました。
    イケオジならアリ! ということで、たまらないと言っていただけて安心しました。
    年上だけでなく、このあと、年下男子も出てきます。
    お話としてはちゃんとハッピーエンドなので、楽しんでいただけると嬉しいです!

    感想ありがとうございました!