応援コメント

第8話」への応援コメント

  • あたしも、その技、使ってみるニャ~。

    作者からの返信

    桜猫あんず さん

    ご成功を、お祈りしております(*^^*)
    お読みくださって、コメントに評価まで、ありがとうございました(>ω<)

    編集済
  • 遅くなりましたが完結おめでとうございます!

    女の子の努力が好きな人の為なら、あざとくても強かでも可愛いのですよね。
    必死なのも何かも、キラキラしていて輝いて見えますから。
    ですので、恋する女性は多いにあざとく強かに、ですよ!
    自分の行動で未来が掴み取れる事だってありますから、応援しちゃいます!

    今の季節、一歩踏み出したい方に読んでほしいですね。
    素敵な作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    ソラノさん

    ありがとうございます!
    わたしも全く同感です。
    好きな人の為に努力する女の子はみんな、キラキラ輝いて可愛いのです!
    あざとさも強かさも、恋する女の子には多少なりとも必要ですよね♪
    こちらこそお読みくださって、ありがとうございました!

  • 4話以降を一気読みしました!

    恋する女の子の脳内を覗いたような短編でした。シンデレラというファンタジー要素に現実的な切り口を当て込んでいるから、ますます女の子の強かさを痛感します。
    実際、可愛いだけじゃありませんよね笑

    完結お疲れ様でした。面白かったです!

    作者からの返信

    Joiさん

    一気読みしていただけて、とても嬉しいです!
    最初は純粋に、タイトルの疑問だけだったのですけれど、結果、恋する女の子のお話(に振り回される男の子)のお話になりました(^^;
    シンデレラのガラスの靴が、本当に偶然にもその時片方だけ脱げてしまったのか、魔法使いが本当に偶然ガラスのっ靴だけ魔法を解くのを忘れてしまったのか、分かりませんが(笑)
    天然ファンタジーなシンデレラはもちろん好きですが、あざとくて強かなシンデレラもまた、好きです!
    お楽しみいただけたようで、とても嬉しいです(#^.^#)
    コメントありがとうございました(^o^)/