応援コメント

第38話」への応援コメント

  • 別れてるしいいんじゃない?

  • 先輩が彼氏の存在知ってたかどうかが気になる。

  • 이제 정말로 용서할 수 없는 이유가 생겼네

  • Why are you crying you choose this way by yourself so you must to happy with him not crying bitch

  • 普通の親なら、別れたからと言っても彼氏居る娘に手を出す男が居るバイトをすぐ辞めさせて、その男と合わせなくすると思うんだけど、何もしてないのが違和感ある

  • 自業自得
    仕方ない

  • どううもこの先輩を信用できないんですよね。彼氏がいる女と理解して手を出しているわけだし。あくまでセフレとして寝取っただけな気が。幸奈は最終ラインを自らこえてしまったし、あとは落ちるのみ自業自得としか。

  • 有这么坠落的幸奈,不期待剧情了

  • いや、なんか…何も知らない先輩が不憫です。

  • まだ、語り残されたものは?


  • 編集済

    一線を超えたら、わからせもので最終的に許す展開にならなくね?

  • タイトル通りならば、幸奈と幸人が復縁する可能性は零であり、すでに雪菜と幸人とのカップルが成立しているのだから、お話的にこれ以上進展てあるの?
    それとも幸奈がさらに迷走して、周りを巻き込んで波乱を引き起こすのか。


  • 編集済

    しかし何だかんだと電話を聞かせたりと追い込みをかけてるのは雪菜だしこうなるように企んでたとしても驚かない。

  • すでに破局して別れてるし何をしようと勝手なんだからそこに思うところはないけど引きづりすぎて次のお相手にも失礼過ぎる

  • 先輩する事してる癖に今だに幸奈に告白してる感じないよね
    やっぱクズパイセンなのか
    案外先輩が彼女と別れた理由が先輩の浮気だったりしてね

  • 今度はしたことを後悔する展開になればいい…

  • 先輩は警察行こうな


  • 編集済

    先輩とお似合いなので、そのまま妹夫婦に祝福されてください(笑)
    それか、似ている雪菜を襲おうとして、未遂で捕まる展開もありかも。


  • 編集済

    おめでとうwww

  • これは、やれやれとしか言いようがないなw

  • そもそも先輩の別れ話も本当かわかんないんだよなぁ
    他にも女がいて幸奈は遊び相手の一人でしかないとか十分ありえるわけで

  • 勘違いしてはいけない、先輩は恋人いるの知ってて寝取った側だし先輩は条例違反の加害者だよ
    まぁ態度をはっきりしない幸奈はあっさり捨てられるだろうな
    先輩も失恋の痛手の癒しくらいしか思ってないだろう
    トドメに主人公から祝福してあげようw

  • まあ
    そうなるよね、なのに贖罪などと、思考回路が異常だなあ
    いや、幸奈の場合これが平常運転か
    さて、どの面提げて帰宅するのかねえ?

  • 結局、なんだかんだ理由を付けてるけど、やる事やっちゃったんだし、それ以前から完全アウトな行動をしていたんだからどうしようもないバカ女だよね。諦めきれないのに誘われて付いて行くし一線も超えるし…。思考と行動がまるで一致していないんだよなぁ。弱ってたとしても安売りしすぎだしお得意の逃げてるだけで、口先だけで本当の意味での反省は無いし、先輩に対してもひどい事してるよね。
    で、先輩さんは彼氏いたの知らないんでしょ? 結果的に浮気の片棒を担がされただけだが、その事実を知らなければ良いように使われた被害者でもあるよね。

  • 坂下家の教育方針が謎過ぎる
    高校生カップルを平気で同じ部屋で泊めてセックス推奨しまくったり
    浮気騒動があった直後の姉の外泊を見過ごしたり
    まあ色ボケして自分の娘のカレシに惚れそうとか言ってる母親なので仕方ないか

  • 先輩はダメ男っぷりで女性を引き寄せるけど、程度を超えたダメさで長続きしない人なのかも。だとすると、最初から見下していて(これ以上幻滅しない)、先輩以外に縋れない幸奈はお似合いの可能性もあるね。
    許しを請う相手を許さず、多大な心労を与える事は1つの報復であり、一罰一戒は既に成っている。幸人の状況は大幅に改善したし、幸奈に引き受け先も出来たとなれば、後は何かあったっけ?

  • これは先輩の方も困惑だろう……こんなんじゃ楽しくないからすぐ浮気されるがな😨

  • おめでとうお幸せにー

  • おめでとう、と幸人から何の未練もなく祝福される流れですかね


  • 編集済

    幸奈ちゃん……とうとうしちゃったか……。
    結構好きなキャラだったのに……。
    願わくば先輩が良キャラでありますように。

    女の子を食い物にしているクズだったら幸奈ちゃん精神崩壊すんじゃない?

  • お姉ちゃんついにやったのかー
    もうお前に幸人と話す資格や隣に立つ資格は無くなったね

  • 学校で顔見せれないだろうし見えなくなるんじゃないか?
    そもそも先輩見て平気で居られる精神力なのか…
    吐きそうにならない時点で終わってる

  • まぁ、収まるところに収まったと云うところでしょうか。
    長く続かないとも思えますが、彼女らなりの幸せを掴めればとは思いますね。

  • 劣等感気にしてるのに先輩を下に見てるのが幸奈の悪いところだわ
    先輩は被害者といえば被害者かな
    長くは続かないとは思う

  • She is just disgusting

  • やることもやったし
    許さない言いつつ、報復もしない

    そろそろ終わりかな?


  • 編集済

    この二人にざまぁを与えたい希望する。特にこの先輩は社会で死ぬ……