応援コメント

第3話 「二番目」から家に誘われた」への応援コメント

  • 「三鼓から振られて一週間が経過」
    いやいや、振られてはいないでしょ(^^;)
    告白するステージまで登っていないんだから。
    しかし、告白さえさせてもらえないのはキツイですね。
    「先に告白していればワンチャン」とか「告白して振られれば諦めもつく」
    などの着地点が無くて気持ち行き先が中途半端になるし…。

    作者からの返信

    これに関しては完全に作者のミスですね‼︎w
    告白してもないのに振られたとはなんとも厚かましい……w

    訂正させていただきました‼︎

  • 誤字報告です

    真ん中らへんの蓮見さんが出てきたシーンで蓮見さんのセリフの旭日君の名前が「蓮見君」になってます

    作者からの返信

    報告ありがとうございます‼︎

    修正させていただきました‼︎