それだけはやめて

ピエレ

  それだけはやめて


お願い吉松さん

可愛い顔してそんなことしないで

目隠しだって気にならない

チクチクだって平気だよ

ギリギリガーガーも大丈夫

チュウチュウ吸われて嬉しいさ

突き刺されても削られても耐えれるからね

痺れるくらい痛くても

気持ちいいって 言ってあげる

だけどそれだけはダメ

それだけはやめて

いったいおいら 何したって言うの?

そりゃあ時にはホラも吹いたし

誰かに迷惑かけたこともあったさね

でもちょっとは良いこともしてきたじゃないの

息も絶え絶えで

これで死んだらどうしてくれるの?

取るに足らない人生だとしても

せめてもうちょっと生きていさせて

ギュイーンギュイーンもなんのその

少しの流血なら上等よ

白い胸をおいらの耳元に着けて

熱い鼓動の予感にきゅうっとなっちゃう

チュウチュウ吸われてぼおっとなっちゃう

狂おしいほどの痛みでも

もっともっとと 言ってあげる

だけどそれだけはダメ

それだけはやめて

あなたの願い何でも聞くから

何でも好きなもの買ってあげるから

だからお願い

それだけはやめて

それだけはやめてって言ってるのに













  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

それだけはやめて ピエレ @nozomi22

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ