応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話への応援コメント

    応援しています。
    普通の人は石を見つけてもただの石としか認識しないんですかね?
    結構こういう分野だと重宝しますが。

  • 第7話への応援コメント

    どうなるんだよ!!!

  • 第7話への応援コメント

    レジェンドプレイヤーに(良い意味で)目をつけられてしまったか…

    ワクワク

  • 第1話への応援コメント

    カクヨムには便利なルビ振り機能もありますよ
    普段からルビ振りされたものばかり読んでるので、読みにくさを感じた

    これからどんな展開になるのか、楽しみです!


  • 編集済

    第6話への応援コメント

    俺、結婚したら、”嫁さんの旨くて、栄養も考えられた俺より上手な手料理を毎日楽しみに帰れるような家庭を持ちたい”から、そういう人と結婚する



    と、学校でみんなに言ったら、危機感感じるかもね



    それはつまり、彼女の公募って事だから





    しかも、”見た目じゃ無くて、『料理が自分よりも旨い、栄養も考えられる知能がある』人を見つけて結婚する”宣言だから



    何しろ、いくら料理が旨くても、上は必ずいるから、高すぎる理想じゃ無いところが戦慄を抱かせるはず(笑)

  • 第5話への応援コメント

    >おそらくは、生産工房の時に行った水汲みと水を煮沸する時に使った火器類にがトリガーとなり、その二つを覚えたようだ。

    火器類にがトリガーとなり ⇒ 火器類がトリガーとなり

  • 第5話への応援コメント

    あ、支払いでは、バレないのか(笑)



    つまり、お外にお出かけしちゃったグラフはバレずに売れたと(//∇//)ラッキー



    今、バレたら、拉致監禁の末、ポーションマシンにされて、また、ゲーム、嫌になるもんね

  • 第4話への応援コメント

    さて面白くなってきましたなあ
    掲示板で店舗主が駆け込んでくるのが目に見える

    クラフトが細かいゲームはほんとハマる人はハマりますからね
    こう言うゲームが早く世に出て欲しい物です
    そして遊んでみたい

  • 第3話への応援コメント

    料理もあるのか~(//∇//)



    攻撃が当たるようになって、食材が手に入ったら、料理も自分でやるのもいいよね~(//∇//)




    薬は初めは回復ポーションと、解毒薬かな?

  • 第3話への応援コメント

    >男の説明を興味深くクラフは聞く。基本的な生産については大体網羅できているが、中には専門的なものもあり、それについては専用の生産工房を購入してそれ用の設備をチューナップする必要があるらしい。

    チューナップ ⇒ チューンナップ


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    あ、死に戻りが居た(//∇//)

  • 第1話への応援コメント

    幼馴染にはちゃんと感謝しなきゃダメだよ。
    居なくなったら困るだろうに。

  • 第1話への応援コメント

    ラックは必要だよね


    (・・)(。。)うんうん


    自分で採取して作る系の生産職なら、運は必要



    声は変えないのか……………バレるくね?

  • 第1話への応援コメント

    >しかも、その状態で再び戦士に再就職した場合、当然今まで手に入れてきた経験値は消失し、また初めからとなるため、転職には慎重に行う必要がある。

    転職には慎重に行う ⇒ 転職は慎重に行う