応援コメント

第87話 元『悪女』の告白」への応援コメント

  • >僕の変わりに瑠美夏を気にかけてほしい

    ここは「変」ではなく「代」ですね。

    作者からの返信

    ですね。
    ありがとうございます。

  • >僕の二人への気持ちが恋愛の方向に動いてない
    悪女ならともかく
    新聞部の時、聖女の家から逃げたのはなぜ?

    作者からの返信

    竜太くんと付き合っていると思ってショックを受け、早く屋敷から離れないと……と思ったからですね。

  • やはり恋愛感情じゃないのか
    そんな予感は薄々感じてた

    こっから三角関係になるのか?
    それとも?

    作者からの返信

    第2章ではなぜそうなってしまったのかも書いています。
    複雑な理由ではないと思いますが、2章も楽しんで頂けたら嬉しいです。

  • ついに回収された主題、でも恭平くんにはまだ、何か窺い知れない囚われがあるようです。

    それはいったい何なのか…アタシ、気になります!

    作者からの返信

    数週間のあいだに、恭平君にはショッキングな出来事が色々ありましたからね……。
    第2章もお楽しみいただけたら嬉しいです。

  • 清華さんが七年前から秘めていた想いを告白し、
    瑠美夏は反省したうえで改めて自身の気持ちに気づいて告白できたけど、まさかの恭平君の気持ちが・・・

    作者からの返信

    新聞の件が尾を引いていて、それがなかなか深いのを自分でも気づいてないんです……。