応援コメント

第84話 元『悪女』は好きな男を守ろうとする」への応援コメント

  • 立山お前は手を出してはいけない人に手を出した
    お前はもう直ぐ終わる

    瑠美夏はマジで改心しかけてるな 言い方あれやけど人間になってきてる 悪女やったときはまぁ酷かったからな

    作者からの返信

    恭平君サイドに瀬川さんがいる時点で立山は負け確です。

    変わる決意をしたとおり、もう『悪女』なんていえないくらいに変わる……予定です。

  • ひとーつ、人の世の生き血をすすり、

    ふたーつ、不埒な悪行三昧、

    みっつ、醜い浮世の鬼を、

    退治てくれよう、桃太郎!!


    上原きょーへー、来ちゃった♡

    作者からの返信

    最後がかわいいですね笑
    シリアスな場面なのにヒロイン二人は恭平君の可愛さに悶絶するでしょうね笑

  • 恭平君に手を出したらもれなく勃たされなくなるし、それ以前に柊家の人達に色々潰されるだろうし・・・
    無知は罪とはよく言ったものだと思う

    作者からの返信

    後々のことを考えずに自分の酒池肉林を完成させようとするヤンキーの辿る道は1つしかないですね。

  • なんで恭平はこんな奴を助けようとするのでしょうか……?