応援コメント

第75話 『聖女』は決意する」への応援コメント

  • 主人公は嫌なことがあると閉じこもって、その度に親友や聖女様が必死な献身で助けるのでしょうか。
    一度目はともかく二度目となるとちょっと甘え体質が過ぎるように感じますね…

  • 新聞部消滅はないか。残念。

    作者からの返信

    残念ながらないですね……。

  • 聖女さんどう動く?
    ただ恭平不安定やからなー

    作者からの返信

    第1章もいよいよ(やっと)終盤にさしかかってきました。
    ぜひ続きをお待ちください。

  • 覚悟を決めた聖女様がどうするのか楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ぜひ続きをお待ちください。


  • 編集済

    聖女様の両親がまとも?で良き。
    聖女様は小学生レベルの恋愛感?
    あとは誤解を解く(誤解とはなぜ起きるのか)とばかりで自分達の言動の不味さに振り返りがないのが気になるな。まぁ相手の立場に少し立って(自分に好意があるかもと)考えられる兆しが出てきたのが成長かな?

    只々付き合っているとの誤解→好きな人に他に恋人がいる→失恋や横恋慕したことにショック?
    だけじゃ無いと感じるんだよね。あってるのかな?
    うーん、仲のいい幼馴染の恋人と同居してエライ距離が近く自分に好意を感じつつ惹かれて、傷心の傷を癒やして好きになっていったけど、実はただの幼馴染のお節介だと思ったときにどう思うんだろ?分かんね〜。
    全部に裏切られて遊ばれた?いやそこまで思うような描写は無し。先が気になる。


  • 誤解を招くような行動していたのは事実だしなぁ・・・
    どんな方法で誤解を解くのか

    作者からの返信

    ぜひ続きをお待ちください。

  • 次話も楽しみです!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!