応援コメント

第73話 友達、そしてライバルに……」への応援コメント

  • そりゃそうでしょ。普通の感性持ってれば迷惑かける上に幼馴染の恋人に同じ屋根の下(横恋慕してしまうかも)となれば出ていくわな。寧ろ勘違いであれどすぐに行動出来る主人公に好感を持つ。

    作者からの返信

    大体の人が、恭平君と同じような行動を取るのではないかなと思っております。

  • 新聞部のせい?
    嫌な予感

    出ていっちゃったとか

    作者からの返信

    完全に新聞部のせいですね。

  • 周り話を聞いて!
    新聞部は何か詫びを!
    放送でどうなるか楽しみです!!
    次話も楽しみ!

    作者からの返信

    次回、主人公が登場します!(この文だけ見てると「?」ってなりそうです笑)

    そしてあまり期待させてさしまうのも申し訳ないので言ってしまうと、放送のシーンは端折っています……。

  • 二人がお互いにライバルと認め合ったけど、恭平君の勘違いは未だ解消されずか
    他生徒の勘違い解消よりも今から三人で恭平君の家に向かうべきでは?

    作者からの返信

    恭平くんの家に向かうのは次回になります。
    行くのは……。

  • 恭平くん清華ちゃんの家を飛び出しちゃったの?!何があったのでしょうか……?

    作者からの返信

    校内新聞の内容が酷くショックでしたからね……。


  • 編集済

    この高校は、「放送」とか「美化」とか「新聞」とかが「部」なんですね。
    「委員会」の学校もあるけど……つーか、こっちの方が多いんじゃないかな。

    恭平クン、よっぽどショックだったんだな。何とかしてやらないと(次回を待て!)

    しかし、第1章はまだ終わらないのか(既に70話超え)。

    作者からの返信

    僕のいた高校だと「放送」は部でしたから部になりました。

    書きたいことが多すぎ&小出しにしてたらこんなことになってしまいました……