応援コメント

第72話 『聖女』と元『悪女』の和解」への応援コメント

  • 聖女様と幼馴染くんが自分たちには何一つ後ろ暗い所はないって自信があるからか前向きなのは良い・・・が何一つ悪くなくて例え主人公のためであっても傷つくとか不信を覚える事はある、本件の主人公には当てはまらないのかもしれんが。

    よくあるシチュエーションで大好きな人の誕生日プレ買いにその親友に相談しながら二人で買いに行ったとこ見られて誤解されたとか、友人
    異性との距離感(男女の友情って無いと思ってる派なんで)って自分たちだけの価値基準(実際新聞部に報道されて周囲に付き合っていると思われるという行動であった)で判断してるのは良くないし反省点もあると思うのだかそこが見れなかったのは残念。

    あとは元悪女さんが理由ってだけじゃないよね?主人公が好きだからって打算?もあるじゃん。言い方悪いが傷心につけこもうとしてるともとれるんだから(悪意的な見方をするとですが)元悪女さん日和すぎでは?(反省してるともとれますがね)もうちょい圧かけて頑張ってとも思いました。

    これで最終的に負けヒロイン(特に聖女が負けた場合)に幼馴染くんとくっついたりしたらどんよりしてしまう。出来れば幼馴染くんはイイヤツだけど出てきてない第三者と上手く行ってほしい。(ただの願望です、でも嫌なんだもん(( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)

    長文大変失礼しました。ご執筆頑張って下さい。

    作者からの返信

    長文の感想ありがとうございます!

  • 昼休みに勝機ありやね! 放送だ!

    恭平気になりますな 

  • 全生徒の前で恭平とキス!!

    作者からの返信

    もしも正式に付き合ったらそれもあり……?(なしです)

  • 放送委員会ですな
    でなかったら放送室乗っ取り

    ……で、恭平クンはどうなった? これから?

    作者からの返信

    乗っ取りはしないですが当たりです。

    恭平くんがどこに行ったのかは次の最後でわかるかと。

  • 元ってついた

    作者からの返信

    もう『悪女』ではありませんからね。

  • 全校生徒に知らしめるのは良い案だと思うけど、野次馬根性たくましいあいつら人の話聞くのかな?

    作者からの返信

    『聖女』の言葉ならみんな聞くでしょう。
    新聞の記事の真相も気になると思いますし。

  • まさか校内放送……?

    作者からの返信

    当たりです!