応援コメント

第71話 『聖女』も記事を知る」への応援コメント

  • 新聞部嫌い
    やりやがった 
    まあ知るだけならええわな

    作者からの返信

    勝手にこんな記事を掲載したらダメだと思うんですけどね。

  • 웃으며 악수하면 사귀는 것이 되는거야?


  • 編集済

    確かにこの二人の距離感はちょっと異常というかう〜んとモヤッとずっと思ってた。色んな話で異性と密談するとこうなるってのは王道なのよね。

    なので個人的には話の転換点としていい展開に思い愉しみ。
    特に聖女様は少なくとも好きな人がいる行動としては少し・・・と女性不信になっていてもおかしくない経験をした幼馴染に付き合っているのかと疑われたのに危機感が無い幼馴染くんもキューピット?としてはでしゃばり過ぎと、まぁ主人公もあそこまでしてくれてる聖女様とのことをもうちょいしっかり考え話し合うことが出来たならなど三者三様に非があるのかなぁ?

    新聞部はあかんのやろうけどそういう人はどこにでもおるんやし、脇が甘いというか線引が下手というか?う~ん、なんだろなんせずっとモヤモヤしてたことが表面化して嬉しい?じゃないが聖女様に現実突きつけてくれてスッキリというか、なんか言葉にできないがただただ良きと思いました。

    作者からの返信

    長文の感想ありがとうございます!

  • 恋愛系の報道好きはろくな人がおらんな

    そして頑張れヒロイン

    作者からの返信

    こんな記事を本人たちに無断で掲載するんですからね……。

  • 八割の新聞部は碌なものいない

    作者からの返信

    この新聞部も例に漏れなかったですね。

  • 恭平君は一体どこに……?

    作者からの返信

    どこに行ったのか、そしてどこに電話をしたのかも、数話先で判明します。

  • 確かにあれだけの啖呵きられてこんな記事見たら、瑠美夏でもなくても怒るわ
    ところで、この学校の新聞部廃部になってくれないかな?

    作者からの返信

    とある週刊誌が取り上げそうなネタを高校の新聞部がやるなよと言いたいですね。