応援コメント

第59話 おでん」への応援コメント

  • おでんと言えば、25年前(1998年・26歳8ヶ月頃)のお盆ごろに一人旅で博多に行った日の夜になか川沿いの公園で営業していた屋台で(ショーチューの)お湯割りのサカナでいただいたことを思い出した。

    また中州川端へのみに行きたいな〜

    作者からの返信

    博多は、ラーメンのやたいばかりでおでんの屋台があるとは、知りませんでした。

    私は、確か1993年頃に会社の慰安旅行で博多にいったのですが、当時話題になっていた、村西監督のAV女優の呑み屋があったのですが、ぼられると思い行きませんでした。話のネタに行っておくべきだったと思います。