応援コメント

第47話 猫の虐待」への応援コメント

  • 私には、これだけで、加害者は死刑で良いと思いますが、普通の人はそうはいかないですよね?そこで、一番効率的な説得方は、猫や他の動物を虐待する連中の多くは、やがて人間に手を出し始めると言うことです。その前に、厳しく犯罪の目を摘むと言う理由で、取り締まらせることだと思います。

    作者からの返信

    私も死刑で良いと思います。なるほど、動物から人へ手を出すこともありますね。サカキバラセイトを思い出しました。そうなる前に厳しく取り締まる事は重要な事ですね!ちなみにTwitterでは、きんちゅん@ という方が熱心にこの問題に取り組まれておられます。

    編集済