応援コメント

第39話 ダイエット」への応援コメント

  • >ヴィーガン・ラーメン

    これが米国にもあるのですが、妻が行きたがらないので、未だ食べてません。きっとこの街のはまずいだろと思っています。

    作者からの返信

    私が食べているのは、桜井食品の純正ラーメンです。インスタントですね。

    https://www.sakuraifoods.com/product/312610.html

    これがイケるんですよ。

    私は、京都でヴィーガン・ラーメンを食いましたが、あまり美味しくなかった。それよりも、この純正ラーメンの方が良いです。

    ご存じかとは思いますが、アメリカにはNEXT MEATがあります。

    https://www.nextmeats.us/

    私は、食べたことはないし(日本の代替肉はあります)、ラーメンはありませんが、カルビとかハラミとか、めっちゃ旨いと思いますよ。もし、奥さんが食べたら驚くんじゃないでしょうか?価格が、高いですけどね。


    編集済