応援コメント

拳と弓」への応援コメント

  • 良いコンビネーション!
    前衛後衛がはっきりしてるとバトルは描きやすいですね。

    そしてグラサン・・・男だけど騎士ぽいね。
    タモリじゃないよね?

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    逆にアゲハとの連携は、とても悩んで交互に前に出る形にしましたが、それがまた大変でした。

    グラサンキャラはイケメンです。

  • アップバングが初見だったのでWeb検索しました。
    前髪に特徴がある男性の髪型のことですね。
    軍服繋がりだったからメルティーナさんのお仲間かな?

    弓使いの命中率の高さは買われても、弾切れすると非力ですね。
    何か対策は無いものか……。

    白銀の魔人がこれからの仮想敵かな?
    近々、シックス・ホルダー争奪戦がありそうですが
    魔拳が吠える魔人バウトがもう一度読みたいです!!!

    作者からの返信

    私も調べて、この髪型はこういう名前なのか!と思って自分でもよくわからずに書いてました(笑

    メリットとデメリットのメリハリはやっぱり大事なんですよ。

    アルフィスもそうですので。
    強い技を使うと手札が減りますから。