応援コメント

第70話 幕間・知らなかった? ヒロインたちからは逃げられない(三人称)」への応援コメント

  • 嘘だろ?
    まさかのソードたちヒロインで終わんないんかい
    なんなら敵みたいなところあるし
    後なんだろ?何とかとうって時間軸がおかしくなってそう

  • あれ、完結済になってた?お疲れ様でした。?しかし、ここでおわりかぁ〜…。(゚Д゚)ハァ〜…。次回、第五章、お待ちしております。

  • コンテスト用!?
    流石にジョウヒンオウドウ過ぎるよwww

  • お疲れ様です

  • それから5年後とある豪邸の地下にて大事をやりきった表情をした綺麗なミイラが見つかったという…とかいう強引な終わり方になるかと思ってたから続きがあるのは嬉しい

  • 第四章完、楽しませて貰いました、
    また、お疲れ様でした。
    第五章待ってます。

  • 地獄の悪魔世代がこっからどうなるかw

  • 他にも多数連載をお持ちのようですしねー(^_^;)
    あとノクタの方が自由にイケるかも?

  • 明日の更新待ってます。

  • こんなにお上品な作品が出版できないなんておかしいだろ…
    カクヨムで一番好きな作品なので続き待ってます

  • 四章お疲れ様です!毎日更新されるこの物語を読むのが最近の唯一の楽しみでした!いつか続きが更新されることを願い、待ち続けます!

  • 第四章完、お疲れ様です。

  • 続きを書くかは未定です▶︎翌日)お久しぶりですね更新、お待ちしてます

  • 相かわらずの引きのすばらしさで続きが非常に気になります。


  • 編集済

    四章完!イップ島のタサイ村か………ナニガアルンダローナー。

  • 毎日投稿お疲れ様です
    やっぱり病んでるよね
    地獄の世代は病みと狂気により編成されてますと

  •  お疲れ様でした。

     でもまだノ○ターンがあるw

  • イップ(島)タサイ(ムラ)か…結末がわからないなー(棒)

  • 四章お疲れ様です