応援コメント

第27話 フレイミング」への応援コメント

  • おいおいおい…魔極真まで……

  • 自演乙wwww
    酷いwww酷すぎるwwww
    何気にメスガキちゃん堕ちてるしw

  • バーニングハビリ様だ

  • 自炎乙www
    熱いバトルでワクワクしてだけど技名で吹いたw

  • さらりとメルトダウンも触れられてる
    さてさて、勇者認定が進んできました、どうするかな?

  • じえんおつでめっちゃ吹きました。

  • いいねぇ!こういう熱いバトルも待ってた!

  • 技名草ぁ!

    ゴウダモードがあるんですね!

  • 片やグラップラー、片や某掲示板のタイマン勝負はシュールだな

  • 次も楽しみにしてます!

  • カッコいい事してるのに技名が酷いw

  • メルトダウンにバーニングとは、この世界は禁ブレのずっと昔の時代か、又は遥か未来の時代なのかな?

    ……自演乙とはこれはまたwww。

  • 自炎乙…自演乙ですか、酷い技名(褒め)


  • 編集済

     そりゃ○ギア系の受け流しみたいなすごいの見せられたら、魅せられるよなあ…w

  • メルトダウンもあるんかいw