応援コメント

第20話 覚醒の未来を勝ち取るには」への応援コメント

  • 奇跡の白濁世代www
    やかましいわwww

  • エロは世界を救うwww
    お腹痛いwww

  • おいおい、このままじゃ奇跡の白濁世代になっちまうぜ!

  • 勇者の力はそんな理由で目覚めるのか...草~

  • ダイショーグン逃げてええええええ!

  • こいつら全員でパ◯ピとかに勝てるかねぇ?

  • 欲で我を忘れているんだわ!!…鎮めなきゃ

  • くっそおもろいww

  • 目の前に人参ぶら下がちゃったW

  • エロは世界を救うんだなぁ

  • ん?今何でもって…?

  • マギアとソードさすがすぎるw

  • 覚醒フラグソッチの方でなるのか…w
    そして同じく戻ったことを知らない事がこうなるとは…歴史を知るアドバンテージ活かすのがヒドイン組になるかw

  • ますますカオスだwww


  • 編集済

    ヤる時が楽しみすぎて、夜しか眠れません

  • 先体→洗体 ではないでしょうか?

    ますますカオスな展開で笑いながら読ませていただいております!

  • 大丈夫 底まで落ちれば後は上がるだけ(品て上がるのかな?)

  • 次も楽しみにしてます!!

  • まさか、それで覚醒しちゃうのか?
    やはりエロは世界を救う?

  • 流れが変わったw

  •  第二部開膜w

     開始からエグくて楽しいです。

  • 上品すぎて夜想曲が聞こえてきます。
    今後も楽しみにしています。

  • 次の更新が早くて助かります
    あとどこぞの魔将軍並みにフラグがたってるな

  • 上品とは・・・
    何でもとは言ってはいけないことゆ言っちゃいましたなぁ