応援コメント

第9話 お前ならできる!」への応援コメント

  • 前世?をしっかり反省して真人間になったのはいいんだけど、そのせいで彼がいないと物語ボッコボコになるの面白過ぎる(笑)

  • めちゃくちゃじゃねーかw
    めっちゃ面白いw

  • あーあストーリー変えちゃったから元に戻すの大変w

  • これは先が気になりますなぁ!

  • 違うフラグが立っちゃう!!


  • 編集済

    なにも知らなければ確かにこれは熱血先輩!
    これから熱血な感じでネメスを導いていく感じなのか...

    最後、お前に俺の力を見せてみろ!」
    → 俺にお前の力を見せてみろ!」
    ではないでしょうか?

  • これどう収拾つけるんだよ。
    凄く楽しみにしています。

  • 勇者(仮)を必死にサポートしていかないとダメな感じになりそうですね

  • ふむふむ。

  • タイトル回収の始まりだ!