HO2 篠宮 紅月

わたり:それじゃあ次はセシルッティさん。お願いしまーす!


セシルッティ(以下篠宮):はい!

 篠宮(しののめ)紅月(あつき)。コードネームは皆既月食(ブラッドムーン)です。UGNチルドレン? してます!

 誰に対しても笑顔で接するようにしている子で、白猫や兎といった白い生き物が好き。

 髪の毛は元々は黒だったが歳を重ねるごとに白くなったようで白髪なのかと心配してますね。

 シンドロームはブラムストーカーのみです! ピュアの方が簡単に組めるかなと!


わたり:はいはいなるほどなるほど。エフェクト見た感じ火力特化ですね? 本当にダブルクロスはじめてですか? 強い。


篠宮:とりあえず殴ればいいと皆さんに聞きました!!


 相談に乗ってくれていた経験者組が視界の端でウェイウェイしてるがそれは置いといて、筆者はそのままキャラシに目を通す。


わたり:お、フレーバーテキスト埋まってますね。読んでもらってもいいですか?


篠宮:わかりましたー!

「優しい両親に育てられ何不自由ない生活を送っていた。

きっかけはあの月食の日…あの赤い月を見てから酷く喉が渇くようになった。

その衝動は日に日に大きくなりある日父と母に打ち明けた。

両親はひどく悲しみ数日が立ったある日UGNと名乗る者達が現れ自分は引き取られていった。

初めは裏切られたと思ったが時が経つにつれ違うとわかった…。

もしあのまま何もしなかったら自分はきっと両親を……。

時が経つにつれ喉の渇きは酷くなる…そんなある日とある話が舞い込んだ。

人を傷つけるのはいけないことだ…それはわかっている…。

でもその”人”が悪い人ならどうだろう……………フフッ……」


一同:不穏イケメンだー!?


にこにこみ:ジャームじゃない??


篠宮:よくわからないですけどUGNですね!


わたり:草。とりあえずなるほど了解しましたー! いやー、不穏イケメンですねぇ……金剛君の先輩ですね。仲良くしてください。


篠宮:フフッ……君は悪い人かい……?


金剛:UGN、もしかしてやべー組織です?


にこにこみ:UGNは白い組織ですっ。


ナット:嘘つけ真っ黒だゾ。


にこにこみ:唐突に高校生に事件解決丸投げするだけのアットホームな組織です


蓑虫:(目を逸らす)


金剛:どのみちマトモな気がしないの怖い


わたり:ヘイトスピーチはやめろやめろ!! どの組織にも黒い部分はあるの!!


ナット:それフォローしてねぇだろ!w


わたり:霧谷さんは裏表のない素敵な人ですー!!! なわけでセシルッティさんありがとうございましたー! 不穏イケメンムーブに期待だ!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る