応援コメント

第21話 モブ」への応援コメント

  • 今後、我が子にも孫にもペットにも絶対に直哉と涼という名前だけは付けません! いや、出てきた害虫にこの名前を付けてから殺虫剤かけます。
    直哉! デートに訳の分からんアクション映画をチョイスすな! しかも意味不明のタイミングでのポップコーン(食べ掛け)提供。どないせいっちゅうねん! もしその場ですみれさんがバクバク食べ始めたら、あなたは隣で待ってるのですかあ!しかも最後は彼女の部屋って、カスが! 大人の男なら、美味しいレストラン→お洒落なショットバー→ホテル♡→足ツボマッサージの流れでしょ!
    あまくにさん、もう、いっそのこと直哉と涼をくっつけてください。で、間違って二人とも性転換手術してしまったというオチで。

    ……すみません、作品の雰囲気を台無しにしてしまいましたm(_ _)m
    秀作に没入してしまい、つい。ご容赦ください🙏
    少し落ち着いてから次を読みます。

    作者からの返信

    淀川様

    そこまでトラウマを植え付けてしまい、逆に申し訳ありません
    けど、コメントよんでめちゃくちゃ爆笑しました🤣