応援コメント

第14話 夜をわたる」への応援コメント

  • 詩的な文章とちょっと行間を空けて空間があると、
    とても素晴らしい相乗効果があるのですね。

    それから、登場人物の各視点で語られるところが、
    奥行きが生まれてとてもいいです。
    参考になります。

    作者からの返信

    ポンポコ様

    はじめは行間をあけるのは、Webなので読みやすく…

    と思ったのですが、いつの間にか行間開けすぎたりしてしまっています(笑)

  • 「ばかだね」が効きますね。今と過去を交互に心情で綴って、バシッと結ぶというか、感情の重畳で束ねる。前回の美容室の描写も今回も、すごく勉強になります。といいますか、面白いです。

    作者からの返信

    淀川様

    ありがとうございます!
    「ばかだね」は、軽い言い方ではなく涙をためた言い方で脳内再生していただきたく…笑