応援コメント

第54話 順調に成長」への応援コメント

  • >なんか俺らしくないなと思いつつも~
    いや、気のせい気のせい。
    むしろ「考え方を変え」る前、自分が性徴(変換候補一発目に出てきて面白かったのでそのまま)もとい成長するためにとどめを刺すことにこだわってた方が君らしくないぞエルミッヒさんや。

    作者からの返信

    あ、気のせいでしたか。
    ですよね~。
    根っこにあるのは何も変わってないように思います。
    客観を持ちつつも主観にこだわる主人公です。

    性徴。
    ヘンタイは治らないのでしょう。

  • ツッコミどころが(ほぼ)無い・・・だと・・・!?

    真面目な話、人を使うのは(基本的に・暴走しなければ)上手いので奴隷使いでいいかと
    そのうち厨二心が発病して奴隷(と書いてドールと読ませる)マスターとか言ってドヤ顔してたら笑う

    作者からの返信

    主人公は意外とひとたらしですね。
    悪いことしても許せるギリギリを攻めてきますし。

    ツッコミどころがありませんでした?
    おお~、順調に成長しているようです。

  • せ、成長してる!
    エルミッヒがひ、人の扱いを……身につけて……。
    く、くぅぅっっ!!

    作者からの返信

    ただ巻き芳賀さんコメントありがとうございます!
    エルミッヒも成長してます!
    第二部は彼の成長物語でもあるのです!

    次こそは皆に慕われる王となれるでしょうか?
    いや、そもそも王を目指してませんけどね。