応援コメント

第50話 悩む俺と、やる気まんまんのキャロ」への応援コメント

  • いやー面白い主従漫才でしたw
    聞こえてなくてすれ違ってるのかと思ったら、聞こえた上で“面白いから”スルーしてたんかい!
    ……そりゃそうか。一人称ですもんね。キャロのセリフがはっきり書かれてる以上、聞こえてない訳がない。

    スカイフックは移動時間が大幅に短縮できそうですけど、一度に運べる人数や重さが気になりますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    多目的漫才でした。微妙なすれ違い。

    一人称なんで自分の見聞きしたことしか描けないんですけど、聞こえているけど理解できてないみたいな感じでやろうと思えばできるとは思います!
    今回はあえてのスルーパターンでいきました!

    スカイフックで移動は便利になりそうですね。
    問題は輸送です。ここはどういう形になるか思案のしどころであります!!

  • やーれ!やーれ!やーれ!

    の前の鬼畜っぷりがエルミッヒ

    作者からの返信

    若さとは! 振り返らないことなのだ!