応援コメント

私だって嫉妬するよ?」への応援コメント

  • 百合に介入しようとする男は〇しても良いと思います六華様!

    作者からの返信

    流石に違ってしまうので実行はしないと思いますが、百合に挟まる男は許せませんよね笑

  • ハァ~刃渡り2億cmのナイフ用意しときますね

    作者からの返信

    一瞬でさよならバイバイできそうですね笑

  • こんにちは!初コメです!いいですよねぇ…ヤンデレ女の子。百合の間に挟まる男は殺っちゃわなきゃいけないっすよね。やっぱり。やっちゃってくださいよ六華さん。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ヤンデレいいですよね。すごく可愛いと思うんです。

    男については、六華さんがだいぶお怒りなので、容赦なくやってくれると思いますよ!

  • ...。

    豚箱エンドじぇねぇよな?
    そうだよな?

    作者からの返信

    一応ハッピーエンドを目指しているので、そこら辺はご安心ください!

  • 六華さんのヤンデレがしっかり発動しててniceです。

    男は……なんだ、やっぱギルティだったか

    六華さん、やっちゃって下さいよ!(子分目線)

    作者からの返信

    雪音がヤンデレになりつつあったことに目が行きがちですが、もともとのヤンデレは六華ですからね笑

    六華が多分ぶちかましてくれますよ!

  • これから起こることへの懸念と期待の間で引き裂かれているように感じます!

    作者からの返信

    どれくらい二人のこの状態が続くかは分かりませんが、お楽しみいただけると嬉しいです!