孤高で孤独の主人公が、最良の仲間と出会う物語

胸が熱くなりました!
青春の全てを投げ打って手に入れた強さ。
それでもどこか孤独を感じていた主人公が、一つの出会いをきっかけに、最良の仲間を見つけるのです。

かくかくしかじかあり、魔法が封印されてしまったことで、最強が一変。
死線を共にくぐり抜ける内に、二人に強い絆が結ばれ——


主人公には、どうしても追いつきたい背中があって、それに向かって努力していること、その存在に励まされ苦しくても諦めないところなんかがグッときました!

魔法が封印され強化魔法しか使えないのですが、今後どのように話が進んでいくのか楽しみです!
徐々に封印を解いていって、制限を受けながらも最強であり続けるみたいな展開も好きですし、強化魔法を強化するという部分を極めて最強に返り咲くのも、胸熱に思えます!

助けたルチェに特別な何かがありそうな気もしているので、そこにも注目ですね!

最後になりましたが、面白かったです!