応援コメント

第2話 彼女の婚約者は結婚してしまった」への応援コメント

  • 面白い中にも時々ユーモアもあって、笑っちゃいます。
    特に給料三百年分!とか、夜空に輝く満月と干からびたパンケーキとか、そういうのも含めて,作者の筆が流れるように動いているのを感じます。
    いい感じですね。

    作者からの返信

    コメディ全開ではいきませんが、随所にユーモアを入れています。そのほうが読むの楽しいですよね!書いている私も楽しいですが。
    この先もユーモラスなネタを仕込んでいきますよ♪

  • な~るほど、そういったいきさつだったのですね。
    心配してたんですよ。
    目覚めたのはいいけど、婚約者が眠っている間に違う人と結婚なんて知ったら、ユラシェはどうなっちゃうんだろうって!
    リオンハールはヨルンに変身することになるんですね。
    面白くなりそう( ´艸`)

    作者からの返信

    のこさま

    はい!こんないきさつでした。表向きは(意味深)
    ふふふふふふふふふっ……(謎の笑い)
     
    ユラシェを心配してくださってありがとうございます!
    のこさん、優しい😍
    しかしやむを得ない事情があったとはいえ、婚約者が別な女性と結婚したのは事実なので、それをユラシェがどう思うかですよね。
    まだユラシェ本人は登場していないので、そこらへんをお楽しみに♫

    そしてリオンハールはヨルンに変身します!
    うまくいくのかな?