応援コメント

第55話 瑞雲」への応援コメント


  • 編集済

    瑞雲、すごい高性能なんですよね。当時の水準から考えると、日本機にしてはとかそういう枕言葉抜きに。
    水上軍用機というと二式飛行艇が有名になりがちですし、強風も瑞雲も機体が残っていない。
    そんな飛行機に光があたったというだけで個人的に大満足です。
    ありがとうございました。         

    作者からの返信

    楽しんでいただけたのでしたらなによりです。
    あと、個人的に瑞雲のスタイルはかなり好みです。

  • 瑞雲は見事に任務を成功させてくれましたね!
    生き残りの航空機は少なく、ミッドウェー島の航空戦力は大幅に低下したでしょうね。

    ミッドウェー島に配備されていた
    F4Uコルセアや索敵する爆撃機を破壊できて良かったですよ。
    即時の復旧は難しいでしょうね。

    これは日本側の作戦勝ちでしたね。

    作者からの返信

    瑞雲が活躍できる舞台をつくるのは結構難しいので、ここぞとばかりに登場させました。