応援コメント

第51話 零戦五三型」への応援コメント

  • 零戦五三型、素晴らしいですね!

    発動機を誉に換装し、一三〇〇馬力から
    一九五〇馬力へ馬力アップとは素晴らしい。
     さらに推力式単排気管を採用しましたか!    最高速度が六二〇キロとは凄いですね!

    これなら戦えますね。
    次世代戦闘機はこれ以上に高性能にできるのかな?

    しかし、アメリカって嫌な国だなぁ。
    空母を量産するなよ。
    30隻ってなんだよ。
    変な軍艦作っているイギリスを見習えよ。
    100機も搭載できるんだもんな。
    イギリスに影響されて装甲空母作れよ。

    作者からの返信

    史実では栄から金星でしたが、こちらは金星から誉ですので、その分だけ性能が向上しています。
    あと、米国の建艦ペース(計画)ですが、調べれば調べるほど呆れの感情しか湧いてきません。