応援コメント

第47話 休戦協定」への応援コメント

  • 戦争が始まったばかりの頃は、
    まさか大英帝国海軍が壊滅して
    英国が降伏するなんて誰も思っていなかった
    でしょうね。

    ビンソンプランを見たら、誰もがアメリカが
    勝利しそうだと思っただろうし。

    これでインドの独立は決定的になりましたし、もう2度とこのような大規模な海軍を
    編成する事はできないでしょうね。

    これでイギリスのジェットエンジン開発技術は枢軸側の物。
    ジェット関連技術ではリードを持つ事ができるかな?
    モスキートなんかも根こそぎ奪いたいものですな。
    ランカスターはソビエト爆撃を頑張ってもらいたいですね。

    英国が降伏して本当に良かった。

    作者からの返信

    最先端を行く電子技術のほかにジェットや液冷エンジン、それに優秀な船体設計技術など、欲しいテクノロジーはいくらでもありますね。
    あと、ご慧眼の通り、枢軸側において英国製四発重爆が活用されることになります。