いつの間にか皇太子妃になっていました‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ‬

@mazeta_osi

第0話

オリー.

生まれたばっかなのにごめんなさい.

生まれた貴方を1人にしてしまって.


でも,,貴方のためならその方が絶対いいと思うわ.

ごめんなさい.

また会えたらいいわ.

また今度,,貴方が成人した時に会えますように.


私のことを覚えててね.

貴方の名前はオリヴィアよ.

自分の名前を忘れないでね.オリー.


じゃあね.

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

いつの間にか皇太子妃になっていました‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ‬ @mazeta_osi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る