応援コメント

第71話」への応援コメント

  • 「俺は学園に入学する意味は無い。と思っていたけど生涯の伴侶を得た。コレは得難いものだし」←「〜長兄の彼女は4人おり、……その年のファイナリストのほぼ全員が彼の彼女〜」でしたな。 
     得難いというレベル超えてますよね……。でも羨ましいとは思えないのですよな。
     コレって人格と実力を高いモノとし、人の上に立つ者としての義務をきちんと果たされた・果たし続けているからこその結果だとは思いますし。
     今回の手合わせだって自分が何度も何度も経験された訓練を元にしたものなのだろうなと。

  • (//▽//)やっぱり、お兄ちゃんはお兄ちゃんだね~