応援コメント

第415話 充電完了」への応援コメント


  • 編集済

    刺激は中々うちら位の年齢になると持てませんよね^p^
    まぁ強過ぎる刺激は身体も壊しちゃうし、今の延長戦で……筋トレ→サイクリングやボルタリング始めてみるとか(って漫画家の鬼頭さんの影響ですが^p^)
    執筆も下手くそでもイメージイラストを描いてみる……写真とか絵の模写からでも……とか

    ま、其れでも加齢と共に刺激は少なくなるし、逆に刺激の少ない日々でも嘆かないようになる精神性を付ける事も必要かもですが^p^

    ※あ、前回の
    子供が参加するイベントに積極的に手伝う
    は、江良 壮さんの性癖と真逆のモノをあえてやってみるって意味で書きますた、すいません^p^
    □リコンの自分の場合なら老人会のゲートボール(今名前違うんですたっけ)とかに敢えて参加するとかで刺激を受ける、みたいな意味です^p^

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ボルダリングは実はちょっとだけ興味があります。面倒臭がらず、挑戦してみようかな?

    ※なるほど、逆の刺激ですか。私の場合はむしろ性癖に沿った刺激を求めた方が良いかもしれません。まぁ、色々考えてみます。