詩 探しもの、大捜索中

仲仁へび(旧:離久)

第1話



「テレビのリモコンがない!」


「スマホがない!」


「どこにいっちゃったの!?」


 探しもの どこにあるんだろう

 探しもの 見つからないや


 探しもの 記憶をよーく振り返ってみて

 探しもの 行ったところ やった事を


 そもそも 思い出せるかな


 行方不明の 大事件

 探さなくちゃ ならないんです


 すぐ 見つかればいいけれど

 たまに全然 見つからない


 探しものよ どこにある?

 探しものよ 出ておいで


 探しものよ 怒らないから

 探しものよ 困ってるのに!


「メガネがない!」


「スリッパがない!」


「どこに行ったんだ!」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 探しもの、大捜索中 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ