応援コメント

第9話 目標への最初の一歩」への応援コメント

  • 最新話まで拝読しました!
    人をかばって事故から助けて(せいぜい骨折くらいで)仲良くなる話や人をかばって死んでしまって異世界転生という話は良く見かけますがここまで深刻な障害を負う話は初めて読みました。障害と正面から向き合う真剣な話に驚きとともに好感を持てます。これからの展開から目が離せませんね。★★★です。

    ところでリハビリが始まったばかりで次回退院してしまって大丈夫なのでしょうか?

    作者からの返信

    素敵な感想をありがとうございます!!
    世間の『障害』というイメージを少しでも変えることが出来たら、という思いで書かせていただいているのでその気持ちが伝わったことにとても嬉しく思います!

    しっかりとストーリーの展開は考えていますのでご心配なく、これからの龍星と水希が織りなす物語をお楽しみください。


    桜木朔

    編集済