応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 姿を変える魔法への応援コメント

    私もこの考察を読みながら脳内ではディズニーの美女と野獣が映像で流れていました(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

  • 第1話 魔女とその魔法への応援コメント

    ここまで考えてお話を追っていなかったなぁと自分を振り返っています。


  • 編集済

    第2話 姿を変える魔法への応援コメント

    見かけの良さでチヤホヤされる人の世の中ですが、見かけだけで判断できないもの、たくさんありますよね。
    普段、あって当たり前のものを失って、初めて気づくんですよね。

    薔薇の花の考察含め、興味深く読ませていただきました!
    素敵な物語をありがとうございます!

  • 第2話 姿を変える魔法への応援コメント

    ステラさんの語り口で語られる『美女と野獣』素敵でした〜!!ฅ^◝ﻌ◜^ฅ

    バラは真実の愛への道標素敵な発想ですね〜!!