応援コメント

嫉妬と盤外戦」への応援コメント

  • とある作品で彼女がホテルから
    出てきたのを目撃した主人公が
    腹いせに同じホテルの同じ部屋に
    連れ込んで根掘り葉掘り
    聞き出したのを思い出しました

  • 다른 남자가 현재 진행형으로 사용중인 구멍을... 우읍

  • 北◯武監督バリの全員悪人っぷり!残るは小次郎だけか?!

    作者からの返信

    登場人物"全員"ですからねぇw

  • カオス!w
    本当にクズしかいませんねw。

    作者からの返信

    まともな人いるんですかね...


  • 編集済

    長文感想失礼します

    優貴が安直に美優に乗り換えられない理由が良く書かれてますけど
    ただ浮気されてもまだ美玖を見限れない理由や心境で、まだ美玖が一番と言ってる事が読者としてちょっとしっくり来ない感じです

    美玖がはっきり乗り換え体勢になったら先の話が変わりそうですけど
    こっちもこっちで二股体勢で考えてる事が良く分からないから続きとか別視点が気になります

    それと、うわぁ……誰も彼も浮気とか、えええぇ
    キャッチコピー回収し過ぎwww
    でも優貴も美玖もW浮気してるから友達を責めたらブーメランになりますねw

    作者からの返信

    美玖があからさまに優貴に冷めてそうだったら多分スパッと割り切れたんですけどなまじ普通だから未練がましくなっちゃうんですよね。
    それと優貴君は自分のものを手放したくないタイプです。
    現実にもよくいる、DVされてたり、浮気されまくっててもまだ好きって女性をモデルにしています。

    全員クズです!