応援コメント

間話:私にとっての幼馴染 / 美優①」への応援コメント


  • 編集済

    あ、やっぱり全員悪人(小次郎未覚醒)だw

  • 美優結構好きなヒロイン。
    美優視点の話ありがとうございます


  • 編集済

    この感じだと主人公に対しては本気だろうから少し安心した

  • まぁ別に誘惑は好きor気になってるいう娘に勧めてるだけで強要はしてないから
    この話でのクズ具合はまだ全然


  • 編集済

    こうして自らのイケメン振りを自覚した大我はヤリチンと化し、美玖が寝取られた間接的な原因となったということかしら?
    女の怨念恐るべし。
    更に②で何が語られるのか震えて待たせていただきます……。


  • 編集済

    >私は彼女達にあるアドバイスをした。
    >「身体で誘惑するのは、どうかしら?」

    確か大我は屑男だが、美優は大我以上の屑女です
    何ですのそのアドバイスは

    思春期の男子は女の子の身体の誘惑に弱いです
    それに、男の方は一つの名言がある
    「据え膳食わぬは男の恥」

    心の中でどれほど悪意を持っているのでこんなアドバイスを女の子達に与えたの?
    自分を優先で、他の女の子達を生贄として扱うのか?
    本当に汚らわしいの自己中心的な女です

    全員クズだが、この女は一番です


  • 編集済

    美優の大我への好感度が低過ぎて苦笑です
    そして親も紹介文回収して毒親とは……
    地の文で大我は悪くないと美優は思ってるみたいですけど
    美優の親に何でも言って美優を追い詰めてた視点で大我は既にクズだったと思うんです

  • 蛇蝎の如く嫌ってて草🤣