一度挫折した天才が再び前を向くために頑張る物語

一話から設定がぶっ込んできていてすごく面白かったです。
「もっと評価されて欲しい」と感じたので僕は文才なし男くんですが、少しでも目に止まる人が増えたらいいなと思いレビュー書かせていただきます。

始まりはゲームの話
トップアイドルを目指す某アイドルマスターと某パワプロを合体したようなゲームでRTAでキャラクリを行い最高のキャラが出来たが、最初にダイジョーブ博士的な理不尽なイベントが来てプレイヤーがゲームを放棄するところから始まります。

プレイヤーという支えがなくなった後、妹に背中を押され、重度のシスコンに目覚め、面白姉キャラになりつつも、少しずつ前を向いていく姿はほっこりします。

シスコン好きにとてもおすすめできる作品だと思います。