雪蘭の気ままな10の質問!!に答えてみた

水瀬真奈美

雪蘭さん5000pvおめでとうございます!

1.自己紹介をお願いします!!


「水瀬真奈美(みなせまなみ)」です。本名ではないですが、本名もある意味似たような感じです。

一応社会人やりながら合間を縫ってかカキカキしているます。

よろしくお願いします。



2.おすすめ・好きな本は何ですか??


「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」恵比須清司著

「妹さえいればいい」平坂読著

「友達の妹が俺にだけウザい」三河ごーすと著

etcetc...

なぜか妹物ラノベばかりですね。はいそうです。妹っていいですよね。『い・も・う・と』って響きがいいし、絶対的に可愛いですよね。いいなぁいもうと……。「涼宮ハルヒの憂鬱」に出てくるキョンの妹も素直でいい娘だったなぁ。



3.好きなプロ野球球団・選手はいますか??球団名、選手名もお願いします!!


ごめんなさい。野球よりはサッカー派なもんで……。

でも、めざましテレビで「キョウノオオタニサン」を毎朝みてますよ。



4.受験(中学・高校・大学など)で後悔したこと、やってて良かったと思ったこと


デッサンをもっとやっておけばよかった。。。

今から受験だからさぁ描きましょう、練習しましょうって考えは甘い!

日ごろの積み重ねですよね、こういったのは



5.好きなアニメ・声優さん、もしくは俳優さん・アイドルは??


「稲川淳二」です。怪談といえばこの方!

この語り口調は聞いているとすぐに引き込まれてしまう不思議なパワーを感じます。

別件ですがそういえば地下鉄に乗った時、声優の梶さんに遭遇したことがあるのですが、マネージャーさんに「休みたい」の連呼でした。人気声優も大変だ。




6.犬派?猫派??


猫です。それ以外は不要です。あんなにおいしそうでセクシーな「もも」をみせられたらたまりません。

愛聴テレビはNHK「岩合光昭の世界ネコ歩き」です。



7.ペンネームの由来はなんですか??


水瀬真奈美は、なにで作られたのでしょうか?

今思っても不思議ですね。なぜ作られたのか思い出せません。

りぼんのキャラクターや作家さんの名前を色々もじって作られた説があります。



8.今の流行って、正直何だと思いますか??(世間的なものでも、個人的なものでもどうぞ!!)


世の中的にはサウナでトトノウ。あとは量子物理学。

個人的には、デリシャスパーティプリキュアです。当たりなプリキュアでした。

2,000kCalパーンチ!!!!



9.好きなゲーム・ハマってるゲームはありますか??あれば作品名もお願いします!!


プレンセスコネクトは惰性で続けている感じですが、ゲームを最近はしていないですね。いかんいかん。

なにかおすすめがあればやってみたいです。




10.好きな都道府県を教えて下さい!!


「埼玉県」。。。。。でもあこがれは「神奈川県」、だって有名観光拠点だらけじゃないですか。

海もだだっ広く持っているし。「兵庫県」もいいですね。大阪湾と日本海の両方も持っている。でも埼玉でいいんです。ネタになる県って埼玉ぐらいですよ。

最近は圏央道があるので、どこに行くのも便利になりましたしね。

『みぎももひだりも♪そこはさいたまー♪』さいたまんぞうさんより


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

雪蘭の気ままな10の質問!!に答えてみた 水瀬真奈美 @marietanyoiko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る