応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 希望の羅針盤への応援コメント

    2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます🙇

    なんて素敵なお話し(*´-`)ポッ
    少年の綺麗な心に感動しました(*´~`*)
    主人公の願いもきっと叶うと信じています( *´艸)ウルウル
    美しい物語をありがとうございました✨😌

    作者からの返信

    企画、お疲れさまでした。

    そう仰っていただき感謝です。
    少年と主人公との対比が面白いように書いたつもりでした。
    美しいと言って頂き本当に良かったです。
    改めてありがとうございました!

  • 希望の羅針盤への応援コメント

    いつか誰かがまた羅針盤を探し出す日が来ると思うと切ない。

    でも、強化魔人の希望が見つかってホッとした。

    作者からの返信

    たぶん探すのでしょうね。そうなるとまた争いが……。

    強化魔人さんの希望が生まれたのは良かったですね。