応援コメント

第81話 閉会宣言!!」への応援コメント

  • お疲れ様でしたぁ<(_ _)>

    ……って!!続きあるんか~~~い(笑)
    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    おほほ。笑
    ごめんなさい。
    まだ続いてました。笑

  • お疲れ様でした。
    10万字突破も、最初のうちは大変かと思いますが、慣れていくと良いですね。
    エッセイ、楽しく、また一緒に悩んだりもして、充実した日々だったと思います。
    これからも楽しみましょう!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    無事、10万字超えれました!
    皆様の応援のおかげと思っています。ありがとうございました。

    個別返信だったら、他の方を気にしなくていいことに気が付きまして、思いのうちを。

    夕日様にはとてもお世話になりました。
    物語書けなくなった時は、エッセイでアドバイスを貰ったりして。
    本当は、アイドル物らしく?歌の歌詞を色々考えなきゃなと思ってたのですが、そうでは無い方法があったり。
    病んでる時にも、励まして下さって。とてもありがたかったです。

    こんなお優しい方に巡り会えて良かったと思ってます。

    どこかで、このエッセイ終わってしまうと思いますが、気軽にコメントを送ったりさせて頂きたいと思います。

    本当に、大変お世話になりました。ありがとうございました。

    次の10万字!次の新人賞目指して、頑張りましょう!٩(ˊᗜˋ*)و
    といいますか、応援してます!
    私は、すみっこの方で、10万字書けるかどうかの戦いをしてると思います。笑

    自主企画なども、カクヨムの楽しみをもっとしたいと思います!
    それでは、まだエッセイは続いたりしまして……笑

    これからもよろしくお願いします!

  • おつかれさまでしたー!
    このエッセイを毎朝読むのも
    楽しかったですよ。
    ご紹介もしていただいたり、嬉しい思い出もたくさん。
    改めまして、ありがとうございました!

    作者からの返信

    コメント返信遅れましてすいません。
    楽しんでもらえる方がいて、本当に良かったと思います。
    小桃様作品だったら、いつでも、どこでも?
    応援してます!

    本当に、こんなエッセイなのですが、お付き合い頂きまして、ありがとうございました。
    まだ、おまけでもう少し続いてて……。
    ダラダラと間延びしてしまうと、申し訳無いとも思うので、読者選考終わったら、少し区切りつけようと考えたりしてます。

    一旦81話が区切りでした。
    ありがとうございました!

    個別のメッセージだから、他の方の目とか気にせず送ってしまっていいのかな?

    もう1つの方の「なめ☆ヴァン」読み始めました!
    今度は、こちらを読ませてもらおうと思ってます。
    楽しみです。(*ˊ˘ˋ*)

    たまに、作品にコメントしてしまってたら、さらーっと受け流してしまって下さいませ。m(_ _)m

  • お疲れ様でした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    長編は、とても疲れました!笑

    エッセイお読み頂きまして、ありがとうございました!