応援コメント

第53話 いっぱい寝て元気になりましょう!」への応援コメント

  • うぅ……夜に一杯寝たいです(´;ω;`)ブワッ
    あぁいや、そういう仕事形態で自営をやってるから、それ自体が不可能なのですが。
    たぁまぁ~~~には、ぐっすりと夜に寝たいものですね( ˘ω˘)スヤァ

    作者からの返信

    自営なのですね、なかなか大変そうで……。
    自分はぬくぬくといっぱい寝てて、申し訳なくなります。(A^_^;

    たまにはぐっすりと。(* 'ᵕ' )b

  • 米太郎さん、こんにちは〜! コメント失礼しますヽ(*´∀`)
    こちらのエッセイ、読みやすくて面白くて、ここ数日でどんどん読み進めてしまいました…!! 通知をお騒がせしていたらすみません〜!💦
    ついにこの話まで辿り着きました〜! もうすぐ最新話に追い付く気がしています(*´∀`*) わくわく。

    作者からの返信

    初めまして。コメントでは初めましてだと思います。

    エッセイ、お読み頂いてありがとうございます。
    この話でお名前出しちゃってました。お読み頂きましてありがとうございました!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    このエッセイ、精神を吐露していたかと思います。
    読んでいただいてありがたい気持ちが凄くありますが、申し訳ない気持ちやら、恥ずかしい気持ちやら、色んな感情もいっぱいです。

    直近で、カクヨムコンに対しての想いを書き始めてて、ちょっとテイスト違くなってるかもしれないですが、お楽しみ頂ければと思います。

    白木犀様は、他の所でもよく名前を見かけまして、たくさん読まれているようで尊敬致します。素直にいっぱい読めるの凄いと思いました。

    今後ともよろしくお願い致します。

  • 今日は朝4時に起きたので眠いです。明日もあるので、少し活動したら寝ます。
    素敵なコメントを頂いたので、きっと優しい方なのだろうと安心する気持ちでこのエッセイを読んでいます。なんだかほっこりするのです。

    作者からの返信

    コメント送れてよかったです。安心しております。
    ……そんな、優しくなんてないですけれど、ほっこり癒されてくれるのであれば、良かったです。
    本当に良かったです。