応援コメント

第49話 2022年もお疲れ様でした!」への応援コメント

  • 2022年は、色々と新し事があって、良い一年だったみたいですね♪
    えぇこっちゃ、えぇこっちゃです(*´▽`*)

    ならば!!2023年は、より良い一年に成る様に頑張って行きましょうです♪

    楽しいと思える人生を毎年更新したいもんですからね(笑)
    ガンバ(*'ω'*)b

    作者からの返信

    2023年、良い年になってます!
    毎年更新していけると、いいですね!

    常にさいこうちょー!
    そんな人生送りたいです!
    頑張ります!
    (*•̀ᴗ•́*)b

  • 2022年もお疲れ様でした~!

    カクヨムみんなで作り上げてきた感があるので、思い出深いんですよね。
    米太郎さまも楽しんで頂けたら良かったです。

    いいこともあると思うので、頑張って欲しいです。
    最初の目標は一つの小説を完結させることだと思います。けっこうこの目標を突破できずに諦めるユーザー様が多いのです。だから応援しています。

    作者からの返信

    2022年もお疲れ様でした!

    カクヨムって良いですね。書くだけじゃなくて交流があるので、1人でクヨクヨせずにやれます!
    とても楽しいです!

    無事に執筆出来てるだけで、良い事です。めげません!笑
    どうにか突き進んで長編完成させようと思います!
    応援ありがとうございます!