応援コメント

第35話 国からの褒美」への応援コメント

  • 帰る前に王族の女性と子供を2,3人作ることとかこっそり条件に入ってない?

    作者からの返信

    ちゃんと確認していたので大丈夫なはずです!笑

  • 国のリサーチは完璧って感じですね笑
    絶対手放さない気満々!!
    リョータの追加した文言も日本の調査結果を国が黙っていれば機能しないし。。。
    でもそもそも優しいリョータはみんなを置いて帰れるのかなぁ?

    作者からの返信

    囲い込もうって考えが伝わってきますよね。リョータのスキルなら国側の気持ちも理解できます笑
    そこが一番の心配事ですよね……

  •  えっ、全部?!
    今回の感想はその一言に尽きる気がしますね。
    えぇ……。
    全部!?(しつこいよ)

    作者からの返信

    全部です。全部なんです。
    本当に驚きますよね……それほどにドラゴンを二人で討伐するのは凄いことで、さらにリョータのスキルを国で囲いこんでおきたいのだと思います。確かに味方だったら本当に心強いですよね。