応援コメント

第28話 Aランク」への応援コメント

  •  “後進の指導”って、いやこっちが指導して欲しいくらいなんだけど、って絶対に思った筈(笑)。
    さすがに他人様に教えられるようなことはまだ何もしてないですもんねえ(^^;)。
    パーティ単位でのクラス付けができると良かったんですけどね。それなら自分自身のクラスが低くても問題ないし。……ないのか?

     因みに、学生の頃の成績が良かった様なら、物理だの科学だの数学だのと、この世界の人たちに教えられることは多々あるだろうと思うけど、学校の成績はどうだったのかしらん。
    なんとなく、授業中は寝てた派のような気も……w

    作者からの返信

    まだまだ教えられる側ですよね笑
    でもリョータ達は特殊すぎて、教える側も何を教えれば良いんだ?ってなりそうです笑
    リョータは学生時代はダンスに打ち込んでいて、放課後はすぐダンススクールに、授業中はその疲れで夢の中へ……って感じです笑

  • 性能がとがりすぎていてあまり一般の依頼に向いてないし後進の育成もちょっと無理かなw

    作者からの返信

    後進の育成は絶対に無理ですよね笑笑
    リョータはスキル特性に合わせた依頼を選ばないとですね。