応援コメント

第27話 これからの予定」への応援コメント

  •  ドラゴン素材は良い武器や防具になるってのがセオリーだけど、防具はともかくリョータにドラゴン素材の武器なんて持たせてもなあ(^^;)。
    スキルの有効範囲拡大、なんて魔道具が出来るといいんだけど。勿論任意で起動が可能な奴でねw。
    そしたらどこ行っても狩り放題でウハウハよ~。

    作者からの返信

    リョータは武器があっても多分使いこなせないですからね。一部献上して、残りはお金にするのが一番な気がします笑
    そんなの作れたら凄いですね!

  • 領主にも一部献上かな……領主経由で王家に献上する代わりに領主に輸送と保管は丸投げで。

    作者からの返信

    それもありですね!
    ただその辺リョータは何も分かってないと思うので、国の方で上手くやってくれるとありがたいですね笑